MENU

「クビックス」の効果について

突然ですが、あなたは毎晩ぐっすり眠れていますか?睡眠は健康の基本ですから、時間ではなく「質」を重視したいものです。しかし、残念ながら「あまり眠れていない」という人もいます。自らの意思で寝ないのならまだしも、「寝たいのに眠れない」というのはとても辛いものですよね。その、「寝たいのに眠れない」理由の一つに「いびき」があります。

 

自分のいびきではなく、夫や妻などの家族のいびきがうるさくて眠れないのです。いびきをかいている張本人に自覚はありませんから、隣で気持ち良さそうに寝ている姿に怒りを覚えることもあるでしょう。実はいびきが原因で家庭内別居や離婚にまで発展したケースもあるのです。そんな「いびきを改善するため」に開発された枕があります。ここでは、その枕「クビックス」の効果について、ご紹介します。

 

クビックスの驚きの効果とは

 

クビックスは、「なぜいびきが起こるのか」を徹底的に追求して作られた枕です。一般的にいびきが起こる原因は、気道が狭くなることだと言われています。つまり、「寝ているときに気道が確保できればいびきは起こらない」ということです。

 

クビックスは中反発性の枕で、仰向けでも横向きでも首をしっかりと支え、気道を確保してくれます。いびきをかいている本人が「翌朝すっきり起きられる」のはもちろん、回りの人も「一緒に寝ても気にならなくなった」「自分も眠れるようになった」という、まさに「いびきを改善する」効果が非常に高いと言えるでしょう。効果の感じ方には個人差がありますが、早い人ならなんと翌日から、遅い人だと3ヶ月ほどかかることもあるようです。

 

使用者の98%以上が「効果があった」「満足している」と感じているクビックスですが、残念ながら100%ではありません。体つきや持病の有無などによって、クビックスの効果がないという人もいるのが事実です。

 

しかしクビックスは、公式ページから購入すれば90日間の使用後に全額返金制度があります。3ヶ月試してみて効果がなかった人には返金してくれるサービスは、他の「いびき対策枕」ではありません。それほど「クビックス」は効果に自信があるということでしょう。

 

いびき対策専用枕クビックスの公式サイトはこちら