MENU

「クビックス」の評判について

他人のいびきが原因で、眠れないといった経験はありませんか?自分に問題があって眠れないのなら仕方がありませんが、「人に眠りを妨害される」のはこの上なくイライラしますよね。もしもこのいびきが夫だとしたら、そのうち愛情もなくなってしまうかもしれません。

 

実際に「いびき」が原因で離婚した夫婦もいるそうです。そんな「いびきを改善する」ためのグッズはたくさん販売されていますが、中でも人気の高い「クビックス」という枕をご存じでしょうか。ここでは、「クビックス」の評判について見ていきましょう。

 

クビックスの評判

 

そもそも「クビックス」とはどのような枕なのでしょうか。一言で言うと、「いびきが起こらないようにサポートするための枕」です。いびきは「気道が狭くなる」ことで起こる空気の雑音です。気道が狭くならなければいびきが出ることもありません。そのため、クビックスは寝返りをサポートするため「5秒かけてゆっくり戻るゆるやかな反発力」の枕となっています。

 

他の類似品と比べてみても、「クビックス」の評判はかなり良いと言えますね。購入から180日間は「メールサポート」がついているので、いびきに関する個人的な相談にものってもらえます。このようなサービスは「ありがたい」「助かる」と感じている人が多いです。

 

また、寝具業界では異例ともいえる「返金保証制度」がクビックスにはあります。クビックスはいびきを改善するための枕ですが、その効果の感じ方には個人差があります。すぐに実感できる人もいれば、3ヶ月ほどかかる人もいます。そして、残念ながら効果のない人もわずかですがいます。自分にも効果があるかどうかは、使ってみるまで分かりません。

 

10000円以上するものですから、買ってみて効果がなかったらガッカリしてしまいます。それでも「返金保証制度」があれば、気軽に試しやすいですよね!クビックスの評判が良いのは、このような「サービスの充実さ」も関係しているのです。

 

いびき対策専用枕クビックスの公式サイトはこちら