MENU

「クビックス」は楽天でも買える?

「クビックス」といういびき改善枕をご存じですか?今、日本では「いびき」で悩んでいる人がとても多いです。いびきは「睡眠時無呼吸症候群」の典型的な症状でもありますから、やはり放っておくわけにはいきません。

 

いびきで悩む人が増えるに伴って、「いびき改善グッズ」もたくさん販売されるようになりました。いびきで悩んでいる人は、そのようなグッズを何かしら試したことがあるかもしれませんね。

 

楽天やAmazonなどの大手インターネット通販でも、たくさんのグッズが公式価格より安く売られています。いびき改善グッズは安いものばかりではありませんから、「少しでも安く」買いたいと思いますよね。ここでは、いびき改善グッズ「クビックス」について、公式ページと楽天のどちらがお得なのか、比べてみたいと思います。

 

値段は楽天のほうが若干安い

 

クビックスは、公式ホームページから頼むと14800円で送料は無料です。楽天でも送料は無料で、値段は13824円となっています。だいたい1000円くらい、楽天で買ったほうが安いということになります。しかし、クビックスは楽天よりも公式ホームページから購入することをおすすめします!

 

それはなぜかというと、公式ホームページなら「全額返金保証」と「メールサポート」というサービスがあるからです。クビックスはいびき改善のために作られた枕で、実際に「いびきが改善した」という人も非常に多いです。しかし全員に効果があるとは限りません。

 

もしも自分のいびきが改善しなかったら?楽天で買っていたら、13824円を捨てることになります。しかし公式ホームページから買っていれば、14800円が全額戻ってくるのです。使うまでは効果があるかどうかが分からないものだからこそ、万が一のときに損をしないようにしたいものですね。

 

いびきで悩んでいる人、クビックスをどこで買おうか迷っている人、ぜひ公式ホームページからクビックスを購入してみてください!

 

いびき対策専用枕クビックスの公式サイトはこちら